カラコンeyemake

eyemake(アイメイク)がカラコンで好きな点

カラコンには何種類くらいあるかは知りませんが、かなりの種類のを見たり、聞いたり、つけたりしました。
装着感というのは、それほど大きく変わりませんでしたが、やっぱりカラコンに求めるのはデザインかな。
コスパも大事だけど、何よりデザインが気に入らなかったらもう買いませんからね。
eyemakeにはカラーがブラウンとブラックの2色しかないところも、それだけナチュラルさを徹底してるんだなって感じます。
ドットデザインといい、とにかく裸眼かなと思わせるくらいの作りかなと思います。

ナチュラルに14.0mmのeyemake

求めるのは「ナチュラルさ」
カラコンのことです。

明らかにつけてますってのより
  • ナチュラルで
  • 違和感なく自然に馴染む
  • ばれないカラコン
  • レンズDIAは14.0mm
  • 1dayとマンスリー
これをかなえてくれるのが「eyemake」なんです。

カラーは2色、ブラックとブラウン。
カラバリが豊富なのが多い今、2色展開というのは逆に迷いません。
どっちも買いますから♪

それは、1dayが発売されたおかげです♪

1dayで2色とも試して、普段つけるようのは「マンスリー(1ヶ月使用)」も買う。
こんな買い方できるのもeyemakeの好きなところです。

ブラック&ブラウンの装着画像

これがブラック。
eyemakeブラック装着画像
黒コンって結構不自然になることもあるんですが、これはやっぱりナチュラル。
会社や学校でもばれないかな♪
年齢も気にせずつけれそうなので、大人な感じもしますが、今のメイクにプラスすれば、華やかさもアップかな。
そしてブラウン。
eyemakeブラウン装着画像
こっちもナチュラルですよね。
まさに大人可愛いって感じです。
女性らしさもアップかな♪

新しく登場したのeyemake(アイメイク)1day(ワンデー)

前は、eyemakeも1ヶ月使用のしかなかったはずです。それが、今年、2013年に1day(ワンデー)タイプも発売されたんです。釈由美子さんのブログにも載ってました。
さすが、こんな美人なら似合いますよね。
1ヶ月使用というのも結構使いやすいのですが、1dayがあるとさらに使い勝手いいかなと。
珍しいかなと思います、複数の使用期間があるのって。tuttiみたいに、レンズ直径を選べるのは時々見かけますが、使用期間を選べるのって他には知らないです。
これを待ち望んでた人も多いかもしれませんね。
ブラックとブラウンで迷った時でも、1ヶ月使用のを両方買うのは躊躇うかもしれませんが、eyemake1day(ワンデー)なら、どっちも買ってくってのもいいかもしれません。